パンツとサプリで最強ダイエット!おやすみ燃焼セット | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



はぁと+ティアラプロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中 はぁと+ティアラ


他の方のブログでよく見かけるコチラ!



私もお試ししてみました。



おやすみ骨盤サポートパンツ
流れのままに美しく!-111119_153916.jpg


骨盤ベルトをしていた事があったんですが、「就寝中はしないで下さい」って書いてあったんですよね。



寝てる間に出来たらいいのにな~って思ってたから、こういうパンツは画期的ですよね!



結構サポートされてる感が高く、出産以来「大きくなったかも・・・」と感じていたヒップ周りがスッキリした感じが

します。



ただ私はMサイズを選んだのですが、少し小さめに出来てるかな?

ややキツかったです。



身長の高い方や普段Mサイズでピッタリ!って方は、ワンサイズ大きい目を買った方がオススメです。



こちらも一緒に!



フコキサンチンスーパーDIET
流れのままに美しく!-111122_154423.jpg



ギャバやショウガ、共役リノール酸などが配合されてます。



寝る前に3粒飲むだけ!



パンツと一緒にお試ししました。

お腹周りがスッキリとして浮腫みが取れたかな?



共役リノール酸は食物由来の脂肪が、脂肪組織へ取り込まれるのを抑制される働きがあります。

油物を摂るとテキメンに脂肪が付くのがウエストやお腹。



お腹周りが気になる人には効果的だと思います。

ショウガも入ってるので代謝も活発になります。



年末年始はウエイトの管理が難しいけど、これで楽に乗り切りたいですね。チョキ


おやすみ骨盤サポートパンツ



人気ブログランキングへ



ペタしてね