ローラーでほうれい線撃退!ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

はぁと+ティアラミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中 はぁと+ティアラ


ほうれい線対策コスメ



ミックスコスモさんのハリーハリー ラインズロールオンエッセンスをお試ししました。




流れのままに美しく!-111126_160656.jpg



1ローラーでマッサージ効果。



23つのリフトケア成分、EGF+コラーゲン+ヒアルロン酸配合。

無香料・無着色・ノンパラベンの無添加処方



流れのままに美しく!-111126_160742.jpg


このローラー部分で下から上へ持ちあげる用にコロコロします(片側で15回位)



ひんやりとしてます。

中の美容液自体はサラッとしてて、それ程保湿力は感じませんが、引き締まる感じがします。



これでほうれい線がなくなるのかしら?と半信半疑でしたが、継続すれば効果があるかも!

まだ使って10日たらずなので、ハッキリと「ほうれい線が薄くなった」とは言えませんが、少しリフトアップされた感があります。



マッサージするだけでも効果が上がりますよね。



目元にも使えるらしいので、私は目元にも使ってますが・・・

クマや浮腫みにいいと思います。



私はクマが薄くなりました。



ほうれい線は、もう少し使ってみて再度レポしたいと思います。




ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販




人気ブログランキングへ



ペタしてね