1度履いたら止められない!おなかありがとう | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


はぁと+ティアラ温むすび ファンサイトファンサイト応援中 はぁと+ティアラ

今日は寒かったですね。ブタ 



こんな日にピッタリの物をお試ししました。



冬のおなかありがとう&こどものおなかありがとう
流れのままに美しく!-111123_160130.jpg



子供とオソロのおなかウォーマーです。



冷えは美容と健康の大敵!

温めて健康になりましょう。



流れのままに美しく!-111123_160615.jpg



手前が大人用。奥のコラールオレンジが子供用です。



これ・・・1度したら手放せません。



だって温かいんだもん。

家にいる時はいつもしてます。



1度仕事場にもしていっちゃいました。ぽっ

つい冷えるので・・・でも本当に温かい。



私がしてるのはお見苦しいので、娘の画像を・・・



流れのままに美しく!-111130_182346.jpg

これも思い切りお見苦しいけど・・・お許しを。ゆるして



お風呂上がりに「これ履くから」と言って、自分で履いてます。

寝る時もお腹が出なくていいですね。



温かいせいかぐっすりと眠れるようです。



私はコレを付けてから、冷えがなくなったせいか?

ウエスト周りも細くなった気が・・・(寝る時も付けてます)



温められるせいなのかな?



やっぱり冷えって良くないんですね。



私は割と薄着な方ですが、こういった部分的にでも体を温める大切さを知りました。




webshop温むすび 【株式会社山忠】



人気ブログランキングへ



ペタしてね