ワインは肌にもいい!CREREエッセンスミルクUV | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

はぁと+ティアラCREREファンサイトファンサイト応援中 はぁと+ティアラ



話題の美容成分『レスベラトロール』を配合したCREREの美肌成分をたっぷり含んだ、UV美容液を発売前に

お試しさせて頂きました。



CRERE(クレレ) UV美容液
流れのままに美しく!-111024_170456.jpg



SPF50
PA+++


紫外線を防ぐ効果が高いので、「ちょっとパサついちゃうかしら}と思ってましたが、美容液と名が付いてるだけ

あって保湿感が高いです。



フランス南西部のワイン名産地ボルドー地方において、ワイン用に栽培されているブドウの若芽や若つるから抽出されたブドウつるエキス(レスベラトロール含有、保湿成分)を配合してます。




流れのままに美しく!-111024_165830.jpg



ミルク状でするっと伸びていきます。

SPFが高い日焼け止めにありがちな皮膜感もなく、長い時間紫外線を防いでくれます。



SPFの高い物、クレンジング後に肌がパサついちゃう事がありますが、これは全然問題なし。

逆に肌に調子がよくなりました。



11月と言えども、まだ暖かくて晴れた日は日差しが強いですね~。晴れ



紫外線ケアは春からじゃ遅い!



冬が肝心とも聞いた事があるので、これで冬の白肌を保てそうです。



美白ケアも大事ですが、その前の準備として紫外線ケアは大事です!うんうん




ブドウつるエキス『レスベラトロール』のCRERE(クレレ)




人気ブログランキングへ



ペタしてね