イタリアから上陸!日本人の髪を美しくするオーガニックヘアケア | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

アリエルトレーディングファンサイト応援中


ノンシリコン・ノンポリマーのオーガニック認証を取得したヘアケアをお試ししました。



ヴィア オルガニカ <トライアル使い比べ☆2種> ヘアケアセット
流れのままに美しく!-111008_155921.jpg



手前の白いパケがユーカリ&ジュニパ<EJ>

毛先はパサつくけど根元はふんわりさせたいタイプ向き。


奥の物がフェンネル&チェードロ<FC>
髪が細いけど広がってまとまらないタイプ向き。



どちらもベースはイタリア産オーガニックラベンダーウォーター。
髪と頭皮を整えるオーガニック植物を10種類ブレンドし、 日本人の髪質に合わせた天然由来のやさしい洗浄剤です。



私は香りも使用感も手前の<EJ>の方が好きです。

シャンプーも程良くさっぱり、毛先には潤い感が残ります。

コンディショナーはスルット絡まりがほどける感じでまとまりが良くなりました。グッド!


<FC>はコシやハリがが欲しい方用なので、少しシャンプーがきしんだ感じがしましたが、コンディショナーは

よかったです。



香りも<FC>は、私にはクセが強かったかな?

ユーカリとジュニパの方が一般的ですもんね。



どちらも1回分のお試しなので、使い続けた感想とはまた違うかと思います。



オーガニック感は結構感じました。

頭皮はどちらもスッキリとします。




ヴィア オルガニカ 公式サイト



人気ブログランキングへ



ペタしてね