++スキンケアのように肌を改善!バイオラブ クレンジング デマキャン エクラ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

バイオラブファンサイトファンサイト応援中



エステサロンでトリートメントアイテムとして使用させてるクレンジングミルク。


バイオラブクレンジング
流れのままに美しく!-F1003905.jpg



1*高いエイジング効果


クレンジングにも関わらず、10種類以上の天然ハーブ・精油を配合。
「細胞賦活作用」「抗酸化力」の高いハーブが肌に働きかけ、
クレンジングからエイジング効果を実感できます


2*たっぷり保湿


クレンジングで大切なことは、『肌に負担をかけず、汚れだけをきれいに取り除くこと。』
肌が乾燥していたら、クレンジングと同時に肌に摩擦(負担)を与えてしまうことに。
お肌にたっぷりと潤いを与え、肌摩擦の軽減と同時に、洗いあがりのもっちり、しっとり感も人気の理由。


3*くすみオフ

クレンジングだけでくすみオフが叶ってしまう、実力派。
それは、クレンジングに配合している「オランダガラシ(クレソン)」というハーブ。
血流促進作用が高くお肌の滞りを促し、透明感のある肌へ導きます。




流れのままに美しく!-F1003906.jpg



私のはデマキャン オクラ。

乾燥・エイジング肌にピッタリです。



朝番使いました。



朝はマッサージしてから、ホットタオル。その後軽く洗顔。

夜はメイクオフしてからダブル洗顔。



使用前の肌
流れのままに美しく!-F1003956.jpg


毛穴目立ってますね。


紫外線の影響もあって、肌がごわついてます。



1週間後
流れのままに美しく!-F1003955.jpg


写りが悪くてスミマセン。あせる


少しなめらかになってるのが分かりますかね?



2週間後
流れのままに美しく!-F1003980.jpg


毛穴が目立たなくなって、肌がふっくらしてます。

1枚目と比べると、シミが目立たなくなって透明感も出てきました。



それと肌が柔らかくなる感じもします。



朝使用すると、その日の肌の状態がよくなります。

バランスよく水分油分の補給が出来るので、紫外線を浴びてもダメージが少なくなるような気がしました。



まるでスキンケアのようなクレンジング。グッド!



朝のマッサージとホットタオルはオススメです。

今ダメージを受けてる方でも、かなり肌の状態は良くなると思います。



株式会社バイオラブ


人気ブログランキングへ



ペタしてね