++時間がなくてもキレイでいたい!トゥヴェール エッセンスセレクトゲル++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中



保湿だけじゃない、オールインワンゲル。

エイジングも考えて作られてます。



時間がなくなって綺麗を諦めないスキンケアです。



エッセンスセレクトゲル
流れのままに美しく!-F1003895.jpg



コエンザイムQ10、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体は当然として、
グロースファクターという細胞成長因子を含むタンパク質を5種類配合しています。


価格は100g 2,980円で、配合成分の割には値ごろ感があるような価格設定です。


流れのままに美しく!-F1003896.jpg



とっても美味しそうな色です。笑



イオン導入にも使えるらしいです。



基本的には洗顔後すぐ付けてOKですが、化粧水を付けてからの使用だと尚いいみたい。

私は両方やってみましたが、化粧水を付けた方が馴染みが早く、ゲルの量も少なくてOKです。



オールインワンの中ではかなりしっとり系。

浸透しながら保湿・保護してくれる感じです。



確かにエイジング効果は感じますね。



ハリ感は使ってすぐに感じました。

インナードライが解消されて、シワやシミの予防・改善に効果があると思います。



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル



人気ブログランキングへ



ペタしてね