++ぷるぷる沖縄アロエのゼリーで美肌に!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中



モニプラさんでのイベントに参加させて頂き、お試しさせて頂きました。


1本で化粧水と美容液の効果があるゼリー状のアロエ化粧水。アロエ

夏にピッタリです。


エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水
流れのままに美しく!-F1003791.jpg



無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の低刺激でシンプルな処方です。



今回は美白用のマスクも一緒に!



流れのままに美しく!-F1003796.jpg



ホントにふるふるゼリーのようです。



とっても気持ちの良いテクスチャー。幸



紫外線のダメージがある季節には、最適なケアかと思います。



ただ、私はこれ1本では物足りなかったかな?

少しクリームやオイルを足しました。



でもキメと整えてくれる力は高いと思います。



刺激がないのでプール後の娘にも使いました。



ボディ用のケアとして使っても良かったですよ。

デコルテや腕など、ベタベタしないので使いやすかったです。グッド!





敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ




人気ブログランキングへ



ペタしてね