++白いファンデが私色に変わりました!PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 】++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中



モニプラさんのイベントに参加しています。

これ1つで何役も兼ねる多機能ファンデをお試しさせて頂きました。



PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 】
流れのままに美しく!-F1003738.jpg



どこが凄いかと言うと・・・



色が変わるんです!!!




これがファンデです。
流れのままに美しく!-F1003732.jpg



どごがファンデ?クリームじゃない?って思いますよね。



これを伸ばすと肌色に変わります。



自分の肌色に合わせて変化するので、色を選ばなくていいの!



お疲れ気味の肌が・・・
流れのままに美しく!-F1003731.jpg


本当に疲れている・・・叫び


付けたて
流れのままに美しく!-F1003733.jpg



付けたてなので少し白めに出てますが、時間と共に肌色に馴染みます。



軽くパウダーを付けてあります。

毛穴がカバーされて、ツヤやハリ感も出てますよね。キラキラ



伸びは重めで、割としっかりカバー力があります。



薄く伸ばしてスポンジで仕上がると、とっても美肌に仕上がります。グッド!



そしてしっとり感が高くて、落とした後の肌もいい感じです。

(スキンケア効果もあるんだって!)



少し香りは強めですが、私はイヤではなかったです。

(無香料がお好みの方にはキツイかな?)



クリームを伸ばすと肌色に変わっていくのが面白い!

これは静止画では中々表現出来ないですね。



私がお試ししたのは10mlの携帯サイズ。

でも結構持ちそうです。個人差がありますが1ヶ月近くは持ちそうなのでトライアルとしてもいいと思います。



時間が短縮出来て、キレイな仕上がり、肌自体もしっとり!

いいファンデだと思います。



★新発売★PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】



人気ブログランキングへ



ペタしてね