++香りにこだわった柔軟剤【GONESH Softener】++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中




香りありきで開発された、香りにこだわった柔軟仕上剤

GONESH Softener を試してみました。




NO8
流れのままに美しく!-F1003636.jpg



赤のパッケージのNO4もあります。



“Spring Mist(春の日の朝靄)”の中にたち込める空気をイメージし、
みずみずしいフルーツのほのかな甘さを、軽やかにアレンジ。



最初にボトルから香りを確かめた時は「お香っぽい?」と思いましたが、

実際はちょっと違う。



何かの香りに似てるなぁ・・・って思っていて分かった!



杏仁豆腐だ!杏仁豆腐

(私の主観ね)



でも洗濯物が乾いた後は、甘さが少し抑えられてスッキリとした香り。

そんなに甘ったるい香りではないです。



これは男性も好きじゃないかなぁ?

ユニセックスと言うほどじゃないけど、甘さとスッキリ感のバランスがいいです。



流れのままに美しく!-F1003637.jpg



乳化されてますがサラサラした液体で、洗濯物には馴染みやすいです。



中々日本の柔軟剤にはない香りですね~。音譜



万人受けするけど個性的な香りで新鮮に感じました。



赤のNO4は、果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、
ブドウ等の甘くフルーティーな香りです。



甘い香りが好きな方はNO4の方がいいと思います。


ベランダに洗濯物を干すと、お部屋にもいい香りが漂ってきますよ~。幸

変に洗濯物がペターっとしないのも良かったです。




GONESH Softener(柔軟剤)




人気ブログランキングへ



ペタしてね