++安全なだけじゃない!仕上がりの美しさも!ナチュレリップカラー++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

こだわり自然化粧品普及会ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんのイベントに参加させて頂いてます。



肌も乾燥肌な私ですが、唇も荒れやすく・・・あまり色々な物は使えません。

そこでお試しさせて頂いた口紅。



ナチュレ リップカラー
流れのままに美しく!-20110325173737.jpg


たらこ・紅ショウガ・漬物など食物の着色に使用できる色素のことで、その中でも国の安全試験をクリアした

12色の食用色素のみを組み合わせて作ったリップです。



私が選んだ色。
流れのままに美しく!-20110325173802.jpg



希望の色をお試しさせて頂きました。



グラニッシュローズ。


流れのままに美しく!


パールが効いてるので、光の加減で色が変化します。



コレは光が当たってない時。
流れのままに美しく!-20110329084828.jpg


光が当たってる時。
流れのままに美しく!-20110329084846.jpg



今までもこういった肌に悪い着色料を使ってない物や、無機顔料を使った口紅、使用した事があるんですが・・・



共通してるのは、「色の出方が薄い」



それと天然色素はアレルギー性が強いんだって。

初めて知りました。



天然って聞くと、なんか良さそうの感じるけど違うんですね。



色の出方が薄い事を考慮して、やや濃いめを選びましたが、コチラの発色はしっかりとしてます。



落ち着いたベージュローズといった感じ。

リップライナーは使わず、ブラシで輪郭を取って塗ってます。



大人の女性って感じ(充分大人ですが・・・)

普段でも、ちょっと華やかなシーンでも合うと思います。



意外と色モチいいんですよ!

もちろん唇もあれません。



安全なだけじゃなくて、美しさも兼ね備えてます。

ここが凄いね。グッド!



この色も綺麗です。


流れのままに美しく!


可愛い色ですよね。音譜



サンプルも沢山頂きました。
流れのままに美しく!-20110325173830.jpg


ありがとうございます。



贅沢言わせて頂ければ・・・シャンプーが使ってみたかったな。



シャンプー探しているのです。

でもお手頃価格なので買ってもいいかな~っと考え中です。




食用色素で作った安全な口紅! ナチュレリップカラー こだわり自然化粧品




人気ブログランキングへ




ペタしてね