++好きにアレンジできるシャンプー!魂のハッピーシャンプー++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

魂の商材屋オリジナル完全無添加「魂のハッピーシャンプー!300ml」(30名様) ←参加中



魂の商材屋オリジナル完全無添加シャンプー、『魂のハッピーシャンプー!』



ボトルサイズは出てません。



なぜボトルじゃないのか?

ボトル原価も決して安くはなく、私達はそれに対してもお金を払っています。



もったいない!というエコロジーで詰め替えオンリーなんだって。
ボトル、家に何かしらあるもんね(綺麗に洗って詰め替えればOKだって)



魂のハッピーシャンプー





このままでも十分に良いシャンプーですが・・・
髪の状態やお好みに合わせて、自分でアレンジができます。

ハートオイルを入れて、なめらかさとツヤの強化!


100mlあたり2~3滴が目安。

ハートエッセンシャルオイルで好きな香りに出来る。


これも100mlに2滴くらいが目安ですが、お好みで少し増やしてもいいかも。
シャンプーって、「使用感は好きだけど、香りが・・・」って事もあるので、好きな香りでシャンプーできるのは
いいですね。

ハートシャンプーをグレードアップする事が出来る。


魂の商材屋さんで扱ってる8種のミックスハーブ を入れる。
一瞬にして最高級のナチュラルハーブシャンプーの出来上がり!
これでヘナ対応シャンプーにもなります。


合格私がシャンプーを選ぶ時のポイントは・・・


シリコンたっぷりって言うのは避けるかな?
なるべく入ってない物が望ましいです。


安全性も気になりますが、あまりキシキシしない物。


後はやっぱりお値段ね。
シャンプーはコスメですが、日用品でもあるのでコスパは大変重要。


って所でしょうか?


魂のハッピーシャンプーは、オイルが入れられる所が凄いですね。
私もエッセンシャルオイルは入れた事がありますが、オイルそのものはシャンプーの品質が変わっちゃいそうで
やった事がありません。


こういうアレンジできる実験のような事って、楽しいですよね。音譜



環境・健康・美の魂の商材屋



人気ブログランキングへ




ペタしてね