++感激!下腹部とお尻がすっきりスレンダーに!骨盤スタイリッシュベルト++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

美styleストアファンサイト応援中





前回の記事 で「スキニ―に拳1個が入るようになった」と書きましたが・・・




更に効果があったので、今日はその効果をご報告しますね。




骨盤スタイリッシュベルト
流れのままに美しく!-F1003468.jpg




>>ランキングへ




セルフで撮ったお写真なので、写りが悪くてスミマセン。あせる
流れのままに美しく!-20101215134344.jpg


拳1個どころか・・・2個は入るかと思います。




別に摂生とかしてないんですよ。

逆に忘年会などで食べる&飲む量が増えてます。ナイフとフォークビール




下腹がペッタンコになり、お尻が目に見えて小さくなりました。




1番最初に付けた時は「ちょっとキツイかな?」って思いました。

私のはMサイズですが、今はSでも良いかな?って思う位引き締まったと思います。




やっぱり私の骨盤・・・開きっぱなしだったんですね。




出産から5年以上経ってますが、それでもキチンと継続すれば効果がある事が分かりました。




骨盤スタイリッシュベルト、非常に付けやすく窮屈感がないので、それも続けやすかったと思います。




ウエスト周りじゃなくて、少し下の部分(下腹部)に付けるのがポイントです。




税込みで2940円。

この効果ならお手頃価格もいい所です。




お友達が「同じベルトが欲しい」と言っていたので、オススメしようかと思います。



骨盤スタイリッシュベルト





人気ブログランキングへ




ペタしてね