++スキンケアだけじゃ勿体ない!効果に優れた電解水【極み水】++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニプラさんで当選しました。




無塩電解水【極み水】
流れのままに美しく!-F1003085.jpg



>>ランキングへ



ミニボトルで・・・という表記でしたが、200mlはあるボトルできました。



これくらいあればタップリ使えます。わーい



前回「とびひも治るらしいです」・・・なんて書いたけど、これを頂いてからウチの子もとびひに!



私はとびひの症状をこの時初めて見たので、最初はよく分からなくって・・・

虫さされ?と思っていたら突然のように悪化。叫び



コレを使わせて頂きましたよ。



私は薬と併用ですが、肌を適度に殺菌してくれるしいいかな~って思いました。



薬を付ける前にシャワーを浴びさせてから・・・と思っても、中々そうもいかない時もあるんですよね。

そんな時に、これでシュシュっとしてから軽くティッシュで押さえて薬を付けてました。



治りが早かった気がします。グッド!



お水なんだけど殺菌効果があるんです。

しかも安全なの(何度も言うけどお水だから)



お子さんのおもちゃを拭いたりとか、スキンケアのプレローションとしてもいいですよ。



髪にスプレーしてもサラサラになりました。音譜




電解水

ecoringwebshopファンサイト応援中




人気ブログランキングへ


ペタしてね