++高純度でオーガニックな塩!パタゴニアソルト ファイン++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニプラさんで当選したパタゴニアソルト




細粒を使ってお料理してみました。




流れのままに美しく!-F1003090.jpg



>>ランキングへ




マリネを作りました。
流れのままに美しく!-F1003091.jpg
(美味しそうじゃなくてスミマセン。あせる




玉ねぎと赤ピーマンとを薄切りに、きゅうりは千切りに。




カットしたイカを茹でて、お酢とお砂糖とオリーブオイル、ドライバジル、胡椒、そこに
パタゴニアソルト を混ぜます。(もう目分量ね)




私は結構しっかりとお塩を振りました。




ちょっと多いかな?って思ったけど、まろやかなので丁度良かったです。




おにぎりのお塩としても美味しいです(贅沢だけど)




テーブルソルトとしても使えるので便利です。

とまととかスイカにかけてもいいと思います。




オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら


秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね