こだわり国産肉、生鮮野菜を使用し、380kcal!タイヘイ食材宅配! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

こだわり国産肉、生鮮野菜を使用し、380kcalで満腹!夕食宅配モニター⑩名募集



あまりにも暑いので、昨日は蕎麦をちょっと食べて終わり・・・てな夕飯でした。ナイフとフォーク

(夫用とは別です)



でも体に悪いよね~。



献立考えるのも疲労感大の暑さ。晴れ




そんな方にピッタリの!




タイへイ「ヘルシーメニュー」の食材宅配



>>ランキングへ



メニュー例



ご飯かじきのマヨネーズ焼き
ご飯豆腐と枝豆のくず煮
ご飯さつま芋のバターきんぴら

ご飯カリッと豆腐の彩りあん
ご飯白菜のさっと煮
ご飯春雨サラダ


タイヘイの「へるしーセット」ならメイン1品、副菜2品がついて380kcal!
肉・生鮮野菜は、こだわりの国産品を使用。



安全性もバッチリ!



メニュー見てとってもいいなぁ~って思いました。



だって・・・ウチの夫ときたら、好き嫌いが多く肉類はあまり食べないし、魚も刺身は嫌がるし。



なので余計に「何作ろう?」と悩むんですよね。



このタイヘイさんのメニューなら、夫も好きそうなメニュー。

もうメニュー考えなくていいなんて、それだけで夢のよう。ラブラブ



今回は10名様にプレゼントです。プレゼント

タイヘイさんの配達車、よく見かけるので頼んでる方多いんですね。




タイヘイ株式会社




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね