++サンダルも決まる!かかとスベスベクリーム参上!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

こだわり商品研究所ファンサイト応援中


モニプラさんで頂きました。



カカトエステです。

流れのままに美しく!-F1002571.jpg



>>ランキングへ



【カカトエステ】は、植物由来成分、グリセリン、水添レシチン、アスコルビン酸、
甘草エキス、このたった4つだけでつくられたカカトケアクリーム。


元々顔用に作っていたのが、テクスチャーが重めになってしまい、それでカカト用になりました。



(って事は、顔に使ってもあり?)



そろそろサンダル履くから・・・カカトの手入れはしておかないとね!



お風呂上がりにヌリヌリ・・・朝もヌリヌリしてから靴下履いてます。



カカトが柔らかくなってきました。音譜



もっとすスベスベにする為に頑張ってヌリヌリします!



ヌルだけでいいから・・・ある意味ラクかも。ひらめき電球



かなりコクがあるテクスチャーで、ベタベタ感があるんですが・・・

その後手を洗うと、水だけでサラッと流れる不思議なクリームです。



カカトの様子は、また途中経過をレポしますね~。メモ




カカトエステ



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね