++コットンで肌に潤いを!ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水 120ml】++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

naft fran dionファンサイト応援中


モニプラさんで頂きました。



ナフト フラン ディオン スキンローション【化粧水 120ml】&コットン

流れのままに美しく!-F1002260.jpg



>>ランキングへ



ステキなラッピングで到着です。音譜




ローションはコチラ!
流れのままに美しく!-F1002261.jpg



オレンジフラワー水配合。



NFDトライアングル・システムにより、健やかな肌へと導いてくれます。


頂いたコットンで付けてみました。



サラサラしたローションで、サーっと浸透。



オールインワンの物でも、これを付けてからだとよく馴染みます。



たっぷりの水分補給が出来る感じ。グッド!



私はコットン派ですが、やっぱりコットン使用だと成分が余すところなく行き渡る感じがします。



いつも使ってる化粧水の前にも使えると思います。

コットンで拭き取るように使っても気持ちいい~。ラブラブ



マッサージ効果もあるみたいです。



タヒボジャパン株式会社




人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね