肌触りバツグン!ヴィヴィアン ウエストウッド ロングマフラー☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニプラさんで当選しました~。ラブラブ



キラキラヴィヴィアン ウェストウッドのマフラーキラキラ

流れのままに美しく!-F1001947.jpg



>>ランキングへ



私の所に来たのブラックでした。



このマフラー、なんと 定価:15,750円。ビックリマーク


本当は明るい色がいいなぁ・・・って思ってたんですが、

上質な素材なので黒もシックでステキ。音譜




タグもゴージャス。
流れのままに美しく!-F1001948.jpg


生地が柔らかくて、肌触りがスゴクいいの。きらきら




してみました。
流れのままに美しく!-F1001949.jpg



夫が・・・



「このマフラー、凄くいいね!俺のハンガーにかけて置いてよ!会社にしていくから」



オイ!



誰がやると言った?むかっ




死守して私が愛用しております(当然)



最近はプチプラ傾向が高いけど、やっぱり高い物ってそれなりに良いんだなぁ~って

実感しました。ひらめき電球




クレープ職人も真っ青? クレープメーカー(677JP) ならclassca☆



流れのままに美しく!


クラスカさんから出てるクレープメーカー!

自宅でプロ並みのクレープが焼けちゃいます。


クレープっておやつにもいいけど、軽食にもなるよね。crape*


フライパンだと中々キレイに焼けないし・・・

ホットプレートで焼く事もありますが、これも難しい。あせる



コチラはテクニック要らずで出来るみたい。

便利な物が出てるのね~。



おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)



株式会社ジェーピーツーワンファンサイトに参加中



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加してます。

ポチっとクリックして貰えると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね