眠りながらビューティーチャージ【仙鼎輝麗】☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニプラさんで当選しました。



究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい) です。

流れのままに美しく!-F1001842.jpg



これ1本1050円(税込)するんですよ~。



高級美容ドリンク。キラキラ



流れのままに美しく!-F1001843.jpg


甘酸っぱくて、やや濃いめの味。

ソーダで割ったり、飲み方は工夫出来ると思います。



ハートフィッシュコラーゲン
ハートN-アセチルグルコサミン
ハートセラミド
ハート白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
ハートコンドロイチン
ハートツバメの巣
ハートビタミンC
ハートテアニン
ハートGABA
 


贅沢な成分が配合されてます。


肌がなめらかになって、ちょっと色白に・・・音譜



それとこれは私だけかもしれないけど・・・

よく寝れる気がしました。



GABAが含まれてるので、リラックス出来たのかも・・・



良質な睡眠は美容と健康には大事だもんね!



メディカリサーチオンラインショップ


Wellness Naviファンサイトに参加中




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね