パフとブラシでより自然な仕上がりに!【ETVOS】ミネラルファンデーション☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニプラさんで当選しました。



株式会社エトヴォス さんの


ミネラルシアーファンデーション
流れのままに美しく!-F1001740.jpg




パフとブラシが付いてきました。
流れのままに美しく!-F1001741.jpg

パフも柔らかくて肌触りが良いけど、このブラシがとっても気持ち良い。ラブラブ


最初はパフで付けた方が時間が掛からないからいいかしら?

なんて思ってましたが・・・



>>ランキングへ



このブラシちゃん!
流れのままに美しく!-F1001743.jpg


フラットトップブラシと言います。


毛が平らにカットされてるの!ひらめき電球

めずらしいよね!


なので粉含みがよくて、肌に均一にファンデが付きます。


頬や額などの広い面は、一気に仕上げられます。グッド!



ただ目のキワや小鼻の周りなどの細かい部分は、パフを使った方がいいみたい。

その方がより自然な仕上がりで、ミネラルファンデ初心者でも上手く使いこなせると思います。



私は30番を頂きましたが、ちょっと白かったかな?

(私はイエベのやや白い肌色)



イエベのかなり白い方なら向いてます。

今度自分で買う時の参考になりました。



しっかりカバーと言う訳じゃないんですが、ベールを掛けたような仕上がりで

毛穴やくすみを自然にカバーしてくれます。音譜



ここのミネラルチークも優秀ですよ。

これを頂く前から使ってましたが、発色はいいけど自然な感じに仕上がります。グッド!



カラーバリエーションも豊富です。



ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね