しっとり艶やかな髪へ♪スカルプケアシャンプー「めどき」モニター募集! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

株式会社リスブラン さんからのプロジェクト。



>>ランキングへ



リスブランさんって、CMで見た事あるような・・・

スキンケアのイメージが強いんですが、ステキなヘアケアも出してます。



【めどき】 というお名前です。



めずらしいお名前だな~って思ったら、世阿弥が記した「風姿花伝」の女時から命名したそうです。



スカルプ(頭皮)をケアして、維持することに着目!



スキンケアと同じく、スカルプ(頭皮)ケアで最も大切なのは
お肌のケアと一緒で「クレンジング」



最近私もそれを実感しています。


頭皮をいたわってあげると、髪もツヤツヤして落ち着いてくるの。音譜



テーマは・・・

「ヘアスタイルへのこだわり」


私あまりこだわりないんですよね。笑

今伸ばしている最中なので、あまりアレンジが出来ないの。



早く綺麗に伸びるように頭皮ケアを頑張ってます。

(猪毛のブラシで丁寧にブラッシングしたり・・・)



めでたく髪が伸びたら、1度盛り髪にしてみたい。シニヨン

でも本当に憧れてるのは、ストレートロングかな。ロングヘアー



しっとり艶やかな髪へ♪スカルプケアシャンプー「めどき」モニター募集! ←参加中




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね