クリームからファンデへ色が変わる?PARSスーパーファンデーション☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニタープラザさんで頂いた色が変わるファンデーション です。


【PARSスーパーファンデーション】


流れのままに美しく!-20091107160623.jpg


確か1週間分と聞いて参加したんですが・・・


コレ1週間分あるの?


蓋開けた時点でテンションが・・・ダウン



ちょっとグレーっぽいクリーム。



>>ランキングへ



手に取ると白っぽいです。

流れのままに美しく!-20091107160724.jpg



伸ばした後。
流れのままに美しく!-20091107160948.jpg

向かって右はしっかりめ、左は薄めに伸ばしました。

伸びはとても良かったですし、確かに色は変わって肌がキレイに見えます。



ただ私にはちょっと白っぽかったかな。



パウダーをちょっと暗めにしたり、色々なアイテムと合わせて試してみたい事が

あったんですが、いかんせん量が少ないので出来なかったのが残念。



これ現品はエアレス容器なんですよね。

エアレス容器のいい所は、なんといっても清潔に使える所。



サンプルと言えども、その特徴を大事にして欲しかったかな・・・

1回分のパウチサンプルを7日分頂いた方が使いようがあったと思いました。


香りはやや強めですが、イヤな香りじゃなかったです。


もう少し使えて、納得したら現品が欲しかった1品なので残念。汗



こだわりの【PARS】ファンブロガーサイトに参加中




ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね