肌トラブルにバイバイ!フェイスDソープ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!
*:..。o○☆゚・: フェイスドクターSHOP フェイスDソープ石鹸mini *:..。o○☆゚・:



真面目にコスメレポします。笑


こちらはモニタープラザさんで頂きました。プレゼント

ありがとうございました。


フェイスドクターSHOPのフェイスDソープとは・・・あらゆる肌質に使える「奇跡の石鹸」です。


ニキビ?湿疹?毛穴?くすみ?乾燥?
アトピー、湿疹、目立ってトラブルはないけれども、化粧水や美容液が浸透していかない・・・


それらの肌トラブルの原因!

『顔ダニ』かもしれないんだって。ビックリマーク


98%の成人の顔にいる【ダニ】。叫び

私にもいるであろう・・・


そのダニを洗い流してくれて、肌トラブルをなくしてくれるのが

フェイスDソープなのです。


この石鹸、以前どこかで聞いた事があるので、どんなソープかと興味シンシン。


泡立ちは至って普通。

特に泡がボリューミーとかモッチリしてるとかでもないかな・・・


でもキュッキュッとした洗い上がりで、汚れが一層されてる感じが好きです。


石鹸でも洗顔用だと、最近はしっとり重視の物が多くて、

このキュッキュっとした洗い上がりの物って少ないですよね。


私は好き。ラブラブ


顔ダニが死滅する位だから、結構成分的に強いのかなぁ・・・って思ったんだけど、

殺菌剤や防腐剤は使ってなくて、天然成分のみで作られてます。


【シーバックゾーン(サジー:学名ヒッポファエ・ラムノイド】オイルが配合されてます。

このオイルは顔ダニの皮膚科感染を抑える事に集中して働きます。


ビタミンやミネラルが豊富で、カロテンやフラボノイドの他、健康な肌に維持には不可欠な成分である

必須脂肪酸も豊富に含んでます。


肌に栄養を与えてくれて、毛穴を引き締めてキメを整えてくれます。


このオイルの香りなのか・・・

香りは独特な香りがします。

なんかゴムのような・・・あまり癒される香りじゃないけど・・・


それを少々我慢すれば、石鹸としては優秀です。グッド!


化粧水の沁み込みが大変良くなりますよ。

ただ洗い過ぎると乾燥するので気を付けてね~。


継続すれば毛穴も小さくなる期待大です。

製品の性質上、ニキビ肌の方にもとても効果がありそうな感じです。ニキビ


この独特のパケも見逃せません。にこにこ
流れのままに美しく!



皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX




流れのままに美しく!

ポチっと押してもらえると励みになりまふ・・・桜