タール系色素不使用のなめらか口紅!セザンヌトリートメントリップカラーN | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090204110305.jpg

*:..。o○☆゚・: セザンヌ トリートメントリップカラーN 10ピンクベージュ *:..。o○☆゚・:



モニタープラザさんで頂きました。プレゼント


ありがとうございました。


タール色素不使用です。

コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、ローズマリーエキス配合(保湿成分)

無香料、無鉱物油と安心の成分で出来たリップカラーです。


届いた時はこのような感じ。
流れのままに美しく!-20090204110226.jpg


付けてみると、なめらかな感じでスルスルと伸びます。

長い時間付けていても、乾燥したりや皮剥けとかもありません。


香りも全く気になりません。グッド!


使い心地はとても良かったです。ラブラブ



お色はこんな感じ。
流れのままに美しく!-20090204110330.jpg

お写真で見ると、とてもキレイなんだけど・・・


タール色素が入ってない口紅って、成分的には安全安心なんだけど、

見たままの色が出ないのが難点かな。


少し白っぽく出ます。

それと赤みが抑えられて出るので、この見た目とはかなり印象が違った感じ。あせる


元々の唇の色によって、同じ口紅が違う色になるのはよくある話ですが・・・

これはイメージがかなり違った気がします。


タール色素が入ってない口紅は、「少し濃いかな・・・」って思う位が

丁度いいと思います。


口紅自体は非常にいい物なんだけど、色が合わないと中々手が伸びないかも。

お値段もお手頃なので、色が合えば大変お得感があると思います。

ちょっと残念でした。汗



セザンヌHP

全部で5色です。

ローズ系かレッド系が丁度いいかも。

気になる方は店頭のテスターで試した方がいいと思います。


私も店頭でチェックしてみようっと。ビックリマーク

素肌乾燥指数をチェックしてみよう!

冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?




人気ブログランキングへ

参加してます。ポチっとクリックしてもらえるとウレシイです。