老舗酒造から生まれた最上級のおコメ美容! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


20081104184110.jpg
*:..。o○☆゚・: アミノリセ トライアルセット *:..。o○☆゚・:




モニタープラザさんから頂きました。



約10日分のセットです。


セット内容は・・・


・クレンジングミルク(メイク落とし)・・・20ml
・ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)・・・20ml
・リフトジェル(美容液)・・・7ml
・モイストエマルジョン(保湿乳液)・・・7g




クレンジングミルク
20081104184359.jpg

少ししっかりとしたミルク。

油膜が張るタイプかしら・・・と思ったら、キレイに洗い流しできました。


米ぬかの香りがややキツイかな?

香りでは癒されません。

ミルクレにしては、洗浄力は高いと思います。



モイストソープ

20081104204850.jpg

ネットで泡立てると、キレイな泡ができます。

少しコシがあります。


洗い上がりはスッキリすべすべ。

香りはありません。



ナチュラルモイストローション(化粧水)

20081104184421.jpg
少しとろみがあるけど、浸透はいいです。

さっぱり系かな。

酢を薄めたような香り。

でもそんなに気になるほどじゃありません。



リフトジェル(美容液)

20081104184443.jpg

とろみ系の化粧水のような感じ。

とろみ加減は、他の物に比べるとゆるい感じ。


浸透は早く、透明なタイプにありがちな皮膜感もなく

気持ち良く使えました。




モイストエマルジョン(保湿乳液)
20081104184534.jpg
ゆるい感じの乳液。

これも浸透が早い。


あまりフタの役目はしてくれないかなぁ・・・

気持ち良くは使えるんですけどね。



総合的な感想では、

さっぱりし過ぎかなぁ・・・


どのアイテムも浸透が非常にいいせいなのか?

保湿されてる感は薄いです。


私の肌が乾燥してるせいなのかもしれません。


もう少し暖かい時期なら、少し違った感想かもしれません。


でもみずみずしくて、使っていて気持ちいいスキンケアでした。

普通肌~脂肌の方には向いてると思います。




創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!



   いつも応援ありがとうございます。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
音譜人気ブログランキングへ 音譜