マスカラ革命!Qtチューブマスカラ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニタープラザさんからの案件です。


スゴク画期的なマスカラのご紹介。


ブラシとマスカラ液が別になった、セパレート式のマスカラって知ってますか?

私は見た事はあるんだけど、どう使うの?と思ってました。



こちらがQtチューブマスカラ

(画像はお借りしてます)




このように使うみたい。

(画像はお借りしています)



ちょっとHPを見てみたら・・・

このマスカラ・・・ブラシとマスカラ液が別なので、使った後ブラシが洗えるの。水道

画期的~。グッド!



私常々思っていたんですが、マスカラって不衛生よね・・・

ファンデのスポンジだって、アイシャドウのチップだって、汚れたら洗うよねはてなマーク


目の周りって粘膜の近くなので、ファンデよりも汚れが気になるし。

そういえば昔、誰かに「マスカラってすごく汚いのよ」って聞いた事ある。



まぁ自分しか使わないし~

なんて思ってたけど(確かにそう)



それにブラシを出し入れする時に、空気が入るからマスカラ液が固まってしまうのが早いし。

ブラシがいい物でも、マスカラ液が日々劣化すると、いい状態で使えないよね。


別式ならそんな心配もナッシング。グッド!


日によって、ロングラッシュとボリュームタイプ使い分けも簡単。嬉しいw

ブラシは1本で、マスカラ液だけ買えばいいし。


お値段もデパートで扱ってるブランドの1本分くらい。

ブラシは劣化するまで使えるので、2回目からは液だけ買えばいいので、ゴミも少ない。エコ

しかもブラシは天然毛です。音譜


ぜひ1度使ってみたいマスカラであります。



そこで。ポイント



『Qtチューブマスカラ』にチャレンジしてみたい意気込みを
ブログに書いてね。


意気込みを感じられる5名様に、ブラシとマスカラ液をセットでプレゼントしてくれるんだって。ビックリマーク



興味がある方は見てみてね。

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!




ラブラブ人気ブログランキングへ ラブラブ

いつも見てくれてありがとう。皆さんに感謝。ニコニコ