貴女のうるおいを教えて! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モニタープラザさんからの案件です。



ブロガーさん達も絶賛の「ametuti」と、イー・ウーマン開発商品「メロンリペア」をセットでプレゼント。プレゼント



今回頂けるのは、「ametuti」のワンダーモイストエッセンス。



私もモニタープラザさんから、ローションと乳液の現品を頂きましたが、潤う力は最強でした。



乾燥肌には嬉しいコスメです。



この美容液は使った事ないので使ってみたいわ~。ラブラブ



メロンリペアは、メロン抽出物とビタミンCでカラダの中の抗酸化酵素を正常なレベルに調整してくれるサプリメント。



ペアで更に潤いのある肌に導きます。



今回のテーマは



「うるおい」。



うるおいのある肌、うるおいのある生活、どんなうるおいでもOK



貴女のうるおいを皆さんに分けて下さいね。



私のうるおいは・・・



やっぱり生活のうるおいかな。


アロマを焚いたり、お気にいきりの入浴剤を入れてお風呂に入ったり。バスタイム


こうやってブログを書くのも、うるおいの1つです。


生活のうるおいって、美容にも大事よね。


そういった「うるおい」が肌にも影響する気がする




貴女のうるおいは何ですかはてなマーク



美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent




音譜人気ブログランキングへ 音譜

いつも見てくれてありがとう。励みになります。happy*