日本人向け!肌に優しいオールインワンファンデ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


20081005071512.jpg
*:..。o○☆゚・: オンリーミネラル トライアルセット *:..。o○☆゚・:




モニタープラザさんから頂いたオンリーミネラルのトライアルセットです。




ミネラルファンデって、良く効くけど・・・どんな物?って思ってる方は多いと思います。



私もそうだったもの。



タルクやオイル、防腐剤フリーで、高品質ミネラル100%のファンデ。



付けたままでも寝れるくらい肌に優しいの。ビックリマーク(でもやっぱり落とすのがオススメ)



元々はアメリカでヒットしたものなので、主流は外国製がほとんど。



でもオンリーミネラルは国産で、日本人向けに処方されてます。



実際使ってみても、付けてないみたいに軽いけど、カバー力もそこそこあります。



オンリーミネラルは16色あるので、自分にピッタリの色が見つけやすいのも魅力の1つ。グッド!




これがブラシね。
20081005071531.jpg

これはベビーブラシなので、ちょっと小さめですが、部分使いにはピッタリ。



小鼻の周りや、目の周りなどに重宝します。



ミネラルファンデは、コンシーラもいらないのです。



これ1つで、くすみやクマもある程度カバーしてくれるの。ラブラブ



アイカラーやチークも出てるみたい。



チーク欲しいわ~。チーク゜+。゜



このトライアルセットも販売してますので、気になる方はのぞいて見てね。見る





話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!





音譜人気ブログランキングへ 音譜

いつも見てくれてありがとう。とってもウレシイです。ニコニコ