水素のスキンケア | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


20080810095239.jpg
*:..。o○☆゚・: アクアティークエムディー *:..。o○☆゚・:





モニタープラザさんで当選しました。祝


サンプルモニターです。



肌老化の原因、活性酸素を還元する水素。


その水素を配合したスキンケアです。


活性水素をカプセルに閉じ込め安定化させてます。



無香料、無着色、ノンパラベン。


スキンケアから下地まで、これ1本でOK


ラベンダーの香りがリラクゼーション効果をもたらします。




テクスチャーはこんな感じ。
20080813232051.jpg

ゆるいゲルで、不思議なテクスチャーです。



化粧水と乳液の中間くらいで、そこへゲルのふるふる感が合わさったような感じ。



やや白く乳化しています。



オールインワンゲルにしては、浸透が早い。グッド!



1回分のパウチは結構量が入ってましたが、ハンドプレスしながら押し込んだら全部入りました。



保湿感もしっかりしてるし、ラベンダーの香りもいい感じ。



翌朝はキメの整った柔らかい肌に。m.m*




これ現品はポンプ式なんですよね。



オールインワンゲルは、ポット式が多いので、スパチュラは必需品です。スパチュラ



でもポンプなら、簡単で衛生的。音譜



あえて言わせて頂けるなら、もう少し使いたかったなぁ・・・



パウチ2つだと、朝晩使って終わりなので1日しか使えないんですよね。。。



1週間くらい使ってみて、肌の様子を見てみたかったですね。




水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!





わんわん人気ブログランキングへ わんわん

いつもご訪問ありがとうございます。笑顔☆