Hakone Gardenでお祭り ~シリコンバレー赴任生活を楽しむ~ | 赴任先シリコンバレーでのお住まい探しは、シリコンバレー不動産

赴任先シリコンバレーでのお住まい探しは、シリコンバレー不動産

初めてのアメリカ赴任でも安心。サンフランシスコ、シリコンバレーへ駐在されることが決まりましたら、お気軽にお問合せください。

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

先日5月21日には、サラトガにあるJapanese Garden、Hakone Gardenにて年に一度のお祭がありました。

暑い週末になりましたが、沢山の方がイベントに参加していました。



ここへくると、一気に日本へ戻った気がします。



11時からステージでは、三味線やコーラスなど様々な出し物がありました。



トークが面白い、三味線の先生でした。




カルチャーセンターでは、お習字をさせてくれたり、折り紙を教えてくれるブースがあったりしました。
娘は、そろばんブースで夢中になってました。

お祭りではない時は、とても静かな場所なので、疲れを忘れたいときなどに、立ち寄ってみるといいかもしれません。

Hakone Gardenはサラトガダウンタウンからすぐの場所にあります。




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ