MARK-STYLER展示会&Lesson | モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

大阪心斎橋のオフィスで新人モデルからプロモデルまで幅広く現場へ送り出しています。専属モデル募集中!!




皆様、おはようございます~(^-^)v
モデルMAKIですラブラブ


モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ-未設定


昨日堂島ホテルでMARK-STYLERの大人気ブランドがいっせいに集結する

合同展示会に行ってきましたょニコニコ

やじるしマリアさん・倉本社長・涼ちゃん・MAKI


モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ-未設定



BORNYさんのポーチをいただいてルンルンですょ♪♪

素敵な春、夏衣装がたくさんで皆様興奮ぎみです(笑)音譜

早く着れる季節になってほしいですね(^-^)v
自分だけだと固定概念になりがちですがみんなで意見を言いあったりして

お洋服選びをしたら新しいジャンルにチャレンジできたり

新たな発見ができたりするのでとても勉強になりますアップ


ケータリングサービスもありましたので

レッドシャンパンワインを飲みながらみんなでパシャリカメラ



倉本社長がほろ酔いになられてましたにひひ

素敵なお洋服に囲まれ各ブランドさんから

プレゼントを頂きビックリマーク幸せなひと時の
シルエットモテルズ、商品沢山注文しちゃいましたラブラブ!ラブラブ


モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ-未設定


その後は、ウォーキングレッスンがありましたょ!!
本日は、倉本社長が教えてくださいました(゜ロ゜)あせる

先ほどのシャンパンワインでほろ酔いになられてたので

スパルタレッスンでは、ないかも…と笑


楽しい曲で歩き、「トップでのポージングが

可愛い~って思うまでひたすら歩くわよ~」っと…!!
こちらのチームも同じくぺこ音譜



音譜に、合わせポージングもその雰囲気にあわせてビックリマーク

本当にハッピーオーラルニコニコを表現するって難しいなぁって改めて思いました叫び汗

楽しい曲で笑顔の

がっつりがっつり歩いたみっちりレッスンでした(^-^)vビックリマーク

では、みなさま今日も1日がんばりましょ~~~で

今日もポチッとお願いしますドキドキ


モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ






ndroid携帯からの投稿