お初です~(゜ロ゜)ヨロシクです! | モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

大阪心斎橋のオフィスで新人モデルからプロモデルまで幅広く現場へ送り出しています。専属モデル募集中!!




すっかり新年明けてますが

改めまして明けましてましておめでとうごさいますキラキラ
モデルのMAKIですニコニコ





文章能力のないMAKIですが

今年は、苦手なブログに挑戦していこうと思っております~!!
皆さま宜しくお願いしますネ(^-^)ラブラブ


先週の金曜日、1月23日に本番の

KBK高津美容講習会のモデルをさせていただきますので

ヘアレッスンにいって参りました(^-^)音譜


こんな感じです~ニコニコ




完成されたスタイルは、本番のお楽しみですにひひ


今回担当して下さる岩見先生は

昔初めて使われたモデルさんが

倉本社長だったんだよ。』っとおっしゃっておられました(ノ゚ο゚)ノあせる



何かご縁を感じるものがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク



毎日かなり、寒く雪の結晶なって、参りましたが

皆さま、風邪引かないように気をつけて下さいね!1




では本番頑張りま~~すアップブログアップお楽しみに音符


モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ







Android携帯からの投稿