今年も無事に15周年を迎え P3 | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2016_0423 15周年記念撮影会 1部 P3

 

 

1部の最後は、今回Staffとしての参加ですが、モデルとしてもカメラの前に

立ってくれた、あみりん(松尾あみりさん)です。

まだ、表情は固めですが、頑張ってポーズを作ってくれていました。てへぺろ

これからが楽しみなモデルさんです。

 

 

 

Model:あみりん(松尾あみり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部は全て35mmで撮影したものです。

手振れ補正があると、気持ち的にチョッチ余裕がありますね。

AFの微調整を済ます前の実戦投入でしたので、若干後ピン傾向にあります。ガーン

やっぱりAF調整が大雑把でも必要なことを痛切に認識しました。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 足立さやかさん、北園さやさん、水樹チサさん、伊藤彩さん

Staff(時々Model):松尾あみりさん、鈴川ミカコさん、広瀬さくらさん

撮影会: ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

撮影日: 2016年4月23日 15周年記念撮影会

 

撮影機材

NIKON D750 + AF-S NIKKOR 50mm F1.8G

             SP 35mm F1.8 Di VC USD