秋寒の中、サリーちゃんの足になる(20141108_坂田りりデビュー撮影会 P2) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

坂田りりさんデビュー撮影会のパート2です。

りりさんにドラえもんのポケットのごとく、私のカメラバックに忘れ去られたホッカイロがあり、それでちょっとですが暖をとってもらいました。


撮影開始から、泣きそうな空模様でしたが、
2部開始の頃にはさらにどんよりした雲に覆われ、いつ雨が降って来てもおかしくない天気でした。
再度申しますが、主催者と一緒のペースで我々カメラマンの前を歩いてく
モデルさんは珍しいなっし~!!
あっぱれ~

いや~本当にこのロケ地は歩く距離が半端ないっす。


Model:坂田りりさん







寒い中、長い間の歩き、本当にお疲れサマンサ!!

撮影終了後には、自分の足がサリーちゃんの足になっていました。
お久の重い機材だったから、疲れたのかな~........



----------------------------------------------------------------
Model: 坂田りりさん
撮影会 : ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp
2014年11月08日 坂田りりデビュー撮影会

撮影機材 CANON  EOS-1D