秋、晴れる(20140921_水本 メイ ストリート撮影会 P1) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

3回目の撮影になります、水本メイさんです。
5月の新人モデルさんの研修撮影以来です。
じっくり撮影するのは、今回が初めてです。
ヨロシクなっし~!!


小田急線の線路故障で5分ほど遅刻してしまいました。
本当にごめんなさいです。

明け方は寒いくらいでしたが、撮影開始の頃には残暑を思わせる
くらいの暑さでした。
陽気のせいか?メイさんは最初から笑顔全開でした。

昼食後はカメラマンも増え、賑やかにスタートしました。
あるべきものがなかった....ロケーションでした。
木製の展望台のようなものが取り壊されていました。
まあ、去年これを使用したときも、子供が走る位で
思いっきり揺れていましたから。


この日は、ここ2年ほど使用していないズームレンズを引っぱり出して
この1本のみでTRYしてみることにしました。


Model:水本 メイさん

秋、晴れる


秋、晴れる


秋、晴れる


秋、晴れる


秋、晴れる





----------------------------------------------------------------
Model: 水本 メイさん
撮影会 : ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp
2014年9月21日 水本 メイ ストリート撮影会

掲載写真撮影機材
Canon EOS-1D
EF 24-105mm F4L IS USM