超楽しく、超寂しい二日間 P2 | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

朝が早かったせいもあり
天気を回復させる為にまゆかなパワーを消費したせいもあり
そろそろお腹がすいてきた時間。
梨汁とばして、昼食前のスパートなっし~。



Model:かなっぺ(平尾 香菜)







Model:まゆゆ(服部 まゆ)





昼食をとるレストランに向かう"まゆかな"

笑顔全開!!




いや~、本当に超自然な笑顔。
頂きました、星三つです~。☆☆☆

----------------------------------------------------------------

Model: 平尾 香菜さん&服部 まゆさん
撮影会 : ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp
2014年8月30日 まゆかな撮影会

掲載写真撮影機材
OLYMPUS OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO