宮城県。。。とボストンバッグ | あいもブログ

あいもブログ

平凡だけれど、いい毎日です。

宮城に来月行きます。

お勧めなところがあったら教えてください。
やっぱり、松島ははずせないよね。
おすすめな占いしさんもいたら教えてほしいです。
密かなる占いブーム。



はー旅行は嬉しいねー
まだ宿を決めてないんだけどね。


$あいもブログ-未設定


旅行の予定が一気に二つも舞い込んだので、
浮かれて、バッグを買ってしまいました。
前から好きなシーバイクロエで。
ビニールになってるから、白でも汚れにくそうだし、
中身安心。
少し黒と迷ったけどやっぱり夏は白!
リゾート行くならもっと白でテンションあげたいし。
お、沖縄行きたい。千葉でも良いよ。
内側の袋も完全取り外しできるから、それもいいなーと。
色も真っ白に、中が生成りっぽくてプリチーよ。
大きめなので、結構長い旅にもでられそう。

シャツとか、ロゴがかわいくておきに入りなの。
バッグやお財布もかわいいよ。
楽天の方がお得で、今ショック受けてるわたし。。。
でもまーいっか♩うりきれちらでっすよ。
がんばるよ。節約。。。。。。。。。。。