ずいぶんとペースダウンしてるよね。 | あいもブログ

あいもブログ

平凡だけれど、いい毎日です。

このブログ、はまりにはまってたのに、

なんてペースダウン。

ネットはしょっちゅう見てるんだけれどね。

おほほ。

忘れないでね。

週末、久しぶりにぴもにあえるので、うきうきしています。

旅行準備で忙しかったのよー汗いや、ウソだけれど。

ただ、かごんまから福岡行くだけだし。

それから、久しぶりのお友達にも会います。

2年半ぶりくらいのお友達おんぷ超嬉しいおんぷ

とことん甘ったれな生活をしている私ですが、

まぁいいのです。

許してください。

そのうち、立ち上がります。

いや、自分でも、だめだめだなぁっておもってるし。


あっそうそう、こないだの記事 で書いた、

大人のにきび対策、いいよぉおんぷ

また今度詳しく書くね。