何個も欲しくなるバッグ | あいもブログ

あいもブログ

平凡だけれど、いい毎日です。

ジルスチュアートや、ケイトスペード、NBBなどなどの、サンエーインターナショナル の新しいバッグブランドuni;que ユニック のバッグ、銀座で見つけちゃったので、買っちゃいました。お手ごろブランドです。


06-09-19_09-48.jpg   06-09-19_09-49.jpg


到底、写真では伝わらないと思うのだけれど、かなりカワイイとおもう。

私が買ったのは合皮ムートンミニマムトート

底や持ち手が、赤系な茶色の合皮。内側が、ムートン。

大きさは小さくて、お財布と、携帯とDSとハンカチは入るよ!くらいかな?

いや、も少し入るかも。




ここのバッグは、お手ごろなのに欲しいバッグがいっぱいってのがいい!


がんがん使いたいとき、重たくなりそうなときって、


お手ごろなのを探すんだけれど、


お手ごろなのは、いまいち余計な何かがついてたり、


ピンとくるのがないことが多い。


ご近所までの買い物に気軽にももって行けそう。


ここは、シンプルだし、しっかりしてるし、サイズもいい。


普通のトートも買えばよかったなぁと、今になって思ってます。


お店はまだあんまりないみたいだけれど、通販 もあるみたいだから、


また欲しいな。本当にどれもかわいかったので、おすすめです。




にほんブログ村 ファッションブログ