*天も祝福!!

今日は立春。
やっと本格的な2015年のスタートです。
特に私は年末年始仕事をしているので、やっとお正月気分。
先週末は尊敬するミュージシャンのライブと数年前から始めた写真の十勝撮影隊でゆっくり楽しませていただきました。

そして1月は、自分にとって何が一番大切か、これから何をして行くかをじっくり考えるひと月でした。

おかげさまで、いろいろなことを終えそれまでの流れも完了して、今日の立春満月ですっきり新しい波に乗れることとなりました。



そう決めるとバタバタとチャンスがやってくるw


こうして思考は現実化する

の本を読んで実践しはじめてから、いたるところにサイン、そしてシンクロが起きて来ておもしろいくらいです。

何かが終るとき良くハープの弦が切れるのですが、今回は我が家のではなく、今良く弾いている友人のハープの弦が切れましたw

昨日の神社のお参り、おみくじは「小吉」で、今はあせってはいけないとのこと。
のんびりのスタートとなりそうです。

ああたのしみー