LINEスタンプ制作中!




LINEスタンプをなんと、お友達の中野こはるさん
共同で制作していますo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o


どんなスタンプなのかといいますと…





絵描きさん向けのLINEスタンプなので
ございます!!(・ω・)/


絵描きさんどうしの意思疎通に使えるワードや
絵を描く人ならだいたい経験済みの「絵描きあるある」

をスタンプにしてみました!

黄色のベレー帽が私、紗理奈の描いたキャラ

ピンクのベレー帽がこはるさんのキャラになっております!

まだ40個完成には時間がかかりますが、
リリースは必ずできるようがんばります。
すこしでも多くの方のお手元に届けばうれしいな~なんて(///∇//)


…という、お知らせでした!
しばらくいなかったと思ったら急に宣伝をする、それが
紗理奈クオリティのようです( ´・ω・`)<うふふ…

でもブログだからね!
最近のことも書くよ!!今日は珍しく
キーボードの調子が良いので、私も
ちょうしにのりま~っすww


そう!
友人が先日、このブログを見つけたんだそうですw


オリキャラのフィギュア作ってくれるとか「お前!神か!」という
ような発言をしてくれた友達なんですが、本当に
作ってくれたらしく!!!!!!


色の資料欲しいっていうので、前にブログに載せた
イラストをメールで送ったら

「ネサフしてたら同じ画像見つけたw」

ってwwwお、おまっ・・・!!!ww


まぁその子なら全然構わないんですけど、
私の数年間をものの数時間で読破されました、すげぇわまじで!
早読みにも程があると思わんかねヽ(゚◇゚ )ノ


そんな友人、煤ちゃんの活躍する記事はこちら クリック


また唐突な紹介をしてしまった 笑
勝手に名前出していいよと言われたので、勝手に出すんだぜヨッシャ!

こんど学校であった時にフィギュアくれるらしいんで、100均でちっちゃい瓶買って来ました!

へへへ!これに入れて大事に大事に、傷一つつけず持って帰ってやるぜ!ぐわははは!


ではでは、制作頑張りますので!
ちょっとでも興味を持っていただければ嬉しく思います。広めていただければもっと嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ