なので、携帯からはあんまりオススメできません(;´д`)


昨日は、毎度恒例ラビさんと、

うきちゃんと遊びましたビックリマーク

検索したら真緒がいつのまにか

ピグ初めてたのを発見キラキラ

真緒の部屋に行って遊んでました。


真緒のピグがなぜか思い切り女の子で…(笑)

同じカッコして真緒のピグコスー♪

羞恥心やりたかったのに…残念(笑)

ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定


パフュームごっこ(ラビさん命名)その1
ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定

その2
ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定


真緒部屋だったのでドキドキ

素晴らしき連係プレイキラキラ
ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定


おまけ。

雨季ちゃんのペットになってみました(笑)

ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定

雨季ちゃんがお風呂で1回落ちた後

ラビさんと港町へ。
ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定

ナミ、水面に立つ。

ちなみにラビさんはいつもウチの事

「なみタン」なんて呼びません(笑)
ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定

タイタニックごっこ☆

ちゃっかり着替えてみました(笑)
ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定

夜また真緒の部屋にいたら

姉ちゃん登場ビックリマーク

パソコン重くて分身出てた(笑)
ばんぎゃる街道まっしぐら。-未設定

この後、ウチのわんこが体調悪くて吐いちゃって

慌ててPCシャットダウン。

瞳ちゃん来たばっかなのに全然絡めず落ちちゃったあせる

瞳ちゃん、ごめんね(>_<)

また遊ぼうドキドキ


昨日はこんな感じ。

さっちもピグ始めたし楽しくなるね(≧ω≦)