【イヤフォン】iPod周辺機器① の続き。


ハーマン・インターナショナル JBL on station micro ブラック ONSTATIONMICROBLKJ ハーマン・インターナショナル JBL on station micro ブラック ONSTATIONMICROBLKJ

ハーマンインターナショナル 2007-02-02
売り上げランキング : 4773

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

卓上スピーカーの音がどうしても気に食わず、前々から
買い換えようと思っていたのだけれど、
ちょうど今週出張に行くことになっているので勢いで購入。

30GのiPodが黒なので、合わせて黒にした。

持ち運びを考えてのことだろうけれど、専用のポーチが
入っていたし、外部入力などもあるので、PCとつなぐことが
出来るのはナイス。
iPod専用スピーカーってたまに本当にiPodしか
繋げなかったりするから、そういうのはやっぱりダメ。

音質のほうは値段の割にはいいのではないかと思う。
ボリュームを最大まで上げても、音が割れないのは嬉しいし、
一応音がつぶれずに出ているから、それなりに聞ける。

ただ、ミュージックフリークが家でちゃんと聞きたいならば、
やはりステレオを購入したほうが良いと思う。
このサイズで、そこまで求めるのはさすがに酷だと
思います。