皆さん、GW楽しみましたか?

また明日から仕事や学校など改めて頑張りましょう!


最近友達が携帯でダビスタやってるのを見て驚きました!

自分はIT関係の仕事のくせに、携帯に詳しくないし、着メロとかいじらないのでアプリでダビスタなんかできるの知りませんでした。

すごい時代なんですねー。


オレはスーファミの98以降やってなかったので、携帯のダビスタは最近の種牡馬も多くいて感動しました。


ただ、タニノギムレット、スペシャルウィーク強すぎです!特にダービーの時のタニノギムレット!

ディープが登場したら、すげえ強いんでしょうね。


皆さんも興味があったらやってみてください!なかなかおもしろいですよ。