あけよろ2010 | 向上心 ~You can't gain anything without effort.~

向上心 ~You can't gain anything without effort.~

思ったことを気ままに書いていきます。

明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通じてお世話になった方、またブログを読んで頂いた皆様に沢山お世話になりました。




久しぶりのブログにはなりますが、時間があるときや気が向いたときは随時更新いたしますので、今年もよろしくお願いします!!





さて、今年の目標宣言と言ってはなんですが、させて頂きます。




題して、  『挑戦と継続!!』 ・・・





かなり、漠然としていますが、勉強、勉強、趣味、新しい物や事などなど何でもいいと思っています。


昨年も意識していたテーマでしたが、あまり納得のいく成果が得られなかったこともあり、メインテーマにさせて頂きます。




ただ、「挑戦しよう!!やろう!!」と決めたことは継続するよう努めたいと思います。





2010とキリのいい年初にあたり、目標設定されてみてはいかかがしょうか。





では、皆様にとって今年も飛躍の年となりますよう。







昨日からの雪が今朝方までたようで、今朝起きたら軽く雪が積もっていました。


昨年のように初日の出の写真は撮ることが出来ませんでしたが、初雪!?ということで。

しかし、昨日のガキ使いはおもしろかった!笑いすぎでお腹が痛い・・・
向上心   ~You can't gain anything without effort.~-2010、既に初雪か!?