携帯禁止令 | そして日々は続く

携帯禁止令

コンシーラーでばっちり補正したメイク顔なのに、
「疲れが滲んでる…」と上司様にため息つかれたヨコです。
こんばんは。


ここ最近、いまひとつ疲れが抜けないのは、
携帯の画面の見すぎによる眼精疲労ではないかと思い至り、
本日よりメールのやりとりと乗り換え検索以外は、
携帯禁止と自分に発令。

アプリとかブログとか、中毒しやすくていかんねー。
お気に入りのブログを見つけると、執拗に遡って読破するし、
ゲームはなおさら。
ここ数日はギャオスでした。
前はmixiのロワイヤルで、その前はGREEだったなー…。
もっと遡れば多分テトリスにゆきつく。
モバイルゲームは思考停止できる、よいツールなのよね。
しかし、それではいかぬのである。


なんとなく調子がいい気がするので一週間継続します。



ブログはPCで読む!

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手