siku-sikuどら焼きプロジェクトのお知らせ。 | siku-siku+BLOG

siku-siku+BLOG

http://www.sikusikubali.blogspot.com/

ども、ども音譜今日はいいお天気、バリ島ムグイです音譜



さて、先日ブログで紹介しました、『siku-sikuどら焼きプロジェクト』なんですが、システムの変更お知らせです汗

『10個より配達可能!!』と紹介しましたが、『20個より配達可能!!』とさせていただきますあせる


ちょっとしたパーティーや、手土産にいかがですかはてなマーク



お値段は変わらず『お一つRp.3,000』でご用意してます音譜

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
087861866989
『siku-sikuどら焼きさんですか』
とでもいっていただけると分かりますにひひ

SMSでも可能ですよ音譜

お待ちしておりますチョキラブラブ!