おうちでびっくりドンキーの
本格的なデミグラスハヤシが
味わえます音譜


今回はモニプラさんの
案件でお試しさせてもらいました。


我が家は、最寄りのびっくりドンキーまで
50㎞ほど離れたところにあるので
めったに店舗にいくことはないのですが・・・・・

こんな便利なものが、あったんですね・・・にんまり


お湯で温めるだけの
手軽なレトルトなのに
こだわりの牛肉や野菜がたっぷりはいっています。

見た目からして
具材たっぷりですアップ

コクがあるのに野菜が
たっぷりのせいか
あっさりしていて、
いろいろなお料理とのコラボにもよさそうです。ラブラブ

プレーンなハンバーグと
煮込みハンバーグにしても、美味しいだろうなぁ・・・


卵があれば、
オムハヤシにもなりますね。にこ


買い置きしておいて
いざというときにもよさそうです。にこ

{9D6C13F6-3782-4BDD-A04C-2FB0968C0DC8:01}



{BF71B1CE-6EF5-417B-BA50-2D2A2B8A2EE6:01}





フードサンクスファンサイトファンサイト参加中





びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪




美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪