自家製のトマトソースでペンネ

今日のお弁当にペンネが入りました
なんでかーーーっていうと
玉子を切らしてたんです
(* ̄з ̄)ププッ

弁当の1/3を占めるんじゃないかっていうぐらいの
勢いで玉子焼きを投入してたもんだからね

軽くパニックです

そこで死にそうな・・・・ヾノ・ω・。)イェイェ
完熟したトマトを使い
ペンネアラビアータもどきで
隙間対策です
ウフフ♪(。-艸・。)

見た目じみーーーーな
おっさん弁当のできあがりです^^

投稿写真


雨昨日は、一日雨降りでしたね
今日も、お天気は
あまり良くないみたいです汗

週末は、連休なんだけど
雨の予定です雨

ようやく?
梅雨らしいお天気になりました

暑いよりいいけど
あまり、雨が
続くと
収穫間近のスイカが
心配ですwatermelon*

うちは、スイカは
やってないけど


実はスイカの産地なんだよにひひスイカくん






だけど、お天気がいまいち
からっとしないせいか
あまりスイカも
売れないみたいです

美味しいのにねあせる

私は、ご飯のかわりに
スイカでも
いいくらいですすいか




すいか     すいか     すいか     すいか     すいか     すいか     すいか     すいか     すいか



ラブラブモニプラに参加していますラブラブ


手軽に栄養や食物繊維もとれそうですね

夏は麺が多いからたすかるね

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪


とれたて!美味いもの市  株式会社アクセルクリエイション  


美味いもの市オリジナル ねこぶだし 美味いもの市オリジナル ねこぶだし





すいか     すいか     すいか     すいか     すいか     すいか     すいか     すいか     すいか



夏休みの自由研究にもよさそうだね

【タカナシ乳業】夏休みは親子で簡単アイスケーキ作りにチャレンジ!!50名さま募集


タカナシ乳業株式会社